ルカリオと先制技は使いよう

主にポケモンのことを書きます。http://chiira519.blog.fc2.com/←過去記事

ポケモン&ブログ引退

このたび、私はポケモンを引退することを決意いたしました。引退会見をこっそりと開きましたので一部公開したいと思います。

 

 

f:id:Ranranm:20170430015713j:plain

イ「じゃあまず、最高レートを教えてくれるかな」

僕「2111です」

イ「2111?SM?」

僕「ORASです」

イ「ORAS?あっふーん…(察し)」

 

イ「え、SMの最高レートはどれぐらいあるの」

僕「S1が2002でS2が1800です」

イ「今なんかポケモンやってるの?すごい(昔はポケモン)ガチ勢してたよね」

僕「特にはやってないんですけど、(イメージ)トレーニングはやってます。いつの日か2200にいけると信じて」

f:id:Ranranm:20170430021116j:plain

 

イ「彼女とかいる?」

僕「今はいないです」

イ「いつまでいたの?」

僕「こ、去年ですね(ちょっぴりみえっぱり)」

 

イ「(女の子だと)どういう系統が好きなの?」

僕「そーですね…やっぱり僕は♰王道を征く♰堀裕子ちゃんですかね」

f:id:Ranranm:20170213164521p:plain

f:id:Ranranm:20170430023317j:plain

f:id:Ranranm:20170430023343j:plain

f:id:Ranranm:20170430023412j:plain

イ「じゃあ(堀裕子ちゃんで)オ〇ニーとかっていうのは」

「やりますねぇ!!!」

イ「やるんだ…」

僕「やりますやります」

 

 

 

というわけで、インタビュー内容からわかる通りポケモンとブログを引退します。

今まで、ご愛読ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復帰はS4の終わりごろを予定しております。

オチに困ったらゆっこ使うのやめろとか言わないで